2014/09/22

photo:01


今日、host family’s houseにいっしょにstayしていたブラジル人のお姉さんが私より一足先に帰ってしまったんだけど、
おうち帰ってきたら、布団の上にお手紙あった( i _ i )
お花つき( i _ i )

今朝学校行く前に、わたしはお手紙わたしてピアノ演奏してお別れしたんだけど、ちゃんと伝わってるといいな
色んなところ連れてってもらったなあ

そいえば、昨日はたぶんわたしのstayの中でaccidentalな日だったお

朝Harlemの教会にgospel聴きに向かうために電車乗ってたら隣のロシア人に「ペン貸して」と言われる

ものっそい喋りかけてくる

4:00pm からcentral park westの公式のピクニックに行こうと言われる
(ちょうどその日の午後central park行こうと思ってた)

とりまHarlem行く

HarlemでFrancoという自称有名人のおじさんがずっと話しかけてくる
夜&朝電話してねと言われる
(すみません、してない…)
やさしかったし楽しかった!

Harlemの教会のミサは、ロックコンサートのようだった
司祭「He did!!」
ドラム「(adlib)」
皆「AMEN!!!(えいめん)」

司祭「He did!!」
ドラム「(adlib)」
皆「AMEN!!!(えいめん)」

助手「JESUS!!!(ジーザス)」

めちゃくちゃ煽る

HarlemのDELIがめちゃくちゃ美味しいのに安くて幸せ

Harlemを楽しんだあとcentral parkへ行くことにする

ピクニック自体は素敵なeventで、日本人や可愛い中国人アメリカ人と友達になって楽しかったが、しかしロシア人がcolaだと言って私に渡したやつがほぼウォッカだった

ロシア人colaを足してくるよと言って持ってきたものが、またほぼウォッカのドリンク
※ わたしはこの時自分がお酒に強いことを両親に感謝した

帰り道ロシア人に半ば強制的に2人きりで帰らされる&暗い道歩かされる&色々誘われる&早く帰って寝たい&みんなと帰りたかったのに

ひたすら英語がわからないふり→( ゚д゚)をして相手をうんざりさせる作戦

作戦は成功しましたテレッテレー


お酒強いって誇るべしことだな
ほんと酔っ払う感覚まだわからん

あと少しのstayだけど、安全に楽しみまふ
古着屋さん巡るぞおー⊂((・⊥・))⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA