2014/07/12

photo:01


にじ!

今日は良い日だったなあ
いいことたくさんあった
・こじば先生お誕生日
・昼は母校つながりでオオウラ
・フランス語 is dead
・ロフトで先生へのプレゼント探す
・池袋の九州じゃんがらうまし&店員すばらしい
・東京音大入るとき大きな虹に出逢う
・東京音大いいとこ
・先生おめでとう大好き
・大学ちがうけど同期だいすき
・月曜は築地
・火曜は門下の集まり

すげ
でも曲つくんなきゃだ


わたしは小さな頭でたくさん考えるとダメになるタイプなので、
このままずっとがんばっていたらいいことあるのかなと思って暫くがんばることにします
いろいろ犠牲にしていろいろ傷つけてまで音楽やりたくない消えたいというのが本音だけど、そんなことゆったら中途半端でいつまでも自立できなくなるので
このままでいいや
自己中心になれるほど自我がないし、いろいろ困った人だな自分は

でもいつかまた休ませてもらえたらいーなー

そいえば受験前も終わったあとも、先生に
「ちがうなと思ったら辞めればいいのよ」
って言ってもらったなあ
それがあるから、なんとなく気が楽なのよねえ
感謝しとる


とりあえず今月のクレジットがやばいことになってるのはわかってるのだが新しい服がほしい(^q ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA