2014/07/11

photo:01


受験のとき通ってたrobeks
手軽にコンビニで買えるようになったが、やっぱお店のほうがおいしいよなー

さっきフランス語やる元気なかったので録画してたGTOみた
個人的には小芝風花ちゃんと新里宏太?さんを応援している
でもやっぱりGTOって、ポイズンとアヒルのガー子が居ないと随分かなしいものだのう
あと、冬月先生はもっときれいな声のイメージ…なんかちょっとちがう
鬼塚先生はもっとイメージちがう笑

やっぱ昔のGTOはすごかったなあ
アニメも主題歌driver’s highだったし

うぬー

フランス語あしたつめこむしかぬい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA