2014/06/19

photo:01


やっぱお兄ちゃんきらい

お兄ちゃんが結婚してもわたしは結婚式も出ないし、なにもしないし
もしお兄ちゃんのほうが先死んでも、わたしはお葬式絶対でない

お兄ちゃんの声とか、顔とか、
どんな形でもわたしの前に現れたら、毎回ほんとに精神的に爆発しそうになる
から、絶対もうあいたくない

消えてほしいとか思うほど自分本位ではないけど、ほんとむり
なんか、ほんとに精神的に危ない状態になる
普通に周りに危害を加えそうになるくらい、自分で自分が抑えられなくて、いろいろこみ上げてきて、いまはお兄ちゃん全く帰ってこないからたまにアクシデントで遭遇しても叫んだり泣いたりで済むけど、これからそういう行事みたいなのがあったらそんなんじゃ済まない気がするから絶対でない

みんなもこういう風になるくらい苦手な人っているのかなあ
これ病気なのかなあ
でもやっぱり昔みたいに戻るという選択肢はいまのところ有り得ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA