2014/01/30

photo:01


よみおわた

※全然読書系ジョシとかじゃないです
むしろ国語いちばんだめ

これと同じタイトルの江國香織さん本と連動してて両方自宅にあったので

サーっと読めた
しょなじにしては早いかった

途中でね、名言ありましたよ
「芸術家はね、余計なことでくよくよしないで自分さえ信じていれば絶対に登っていけるものなのよ。
男だとか女だとか、名声とか成功だとか、それは創作活動にはまったく関係のないこと。
もっとナチュラルにならなければ、と考えて」

うん
ふむふむ

この言葉は、わたしも少し救われた気がした

てなわけで今日はニートで寝ますが、今日コンバスの友達が丁寧に教えてくれたことを噛み締めつつ、明日曲の修復作業に取り掛かるである

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA