2014/01/28

photo:01


おめでとーう 🙂
お友達のお誕生日!
学校でお祝いってのもいいですなあ

やっぱお誕生日ケーキっていいよなあ
自分の子どもには毎年家族みんなで手作りケーキしたいなあ

今日は辻仁成すこし読んで寝よー

そいえば最近寝る前に飲むお薬を半分に割って服用してて
さらに最近は飲まないようにしたら、
毎日めっちゃ怖い夢みるんだけど、昼間、頭が雲がかったようなモヤモヤした感覚は無くなった気がする

眠りが浅くて夜中何度も起きてすごい心臓バクバクしてたりするけど、日中の異常な眠気が無くなっただけで全然ちがう!
正直2年は、
環境の変化と、(薬の副作用で)異常な眠気とまだ夢の中に居るのに現実を歩いているような倦怠感、体力の低下
などなど、それが毎日だったわけで…
自分自身うまく過ごせない身体がつらかったし、身内など身近な人には泣きわめいたり多々ご迷惑をおかけした

早く身体治しなさいって先生方から言われているんだけど、今年は薬が減っただけでもとても大きな一歩
だと思って、もっと良くなってくれたらいいなと思います

昔に戻れることはないだろけど、昔みたいにたくさん笑って過ごしてたいなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA