あれ


わたし地味にアレルギーひどくて
フツーの人が70くらいのアレルギーLevelが

わたしはですねなんと

2000越えしてるという\(^o^)/

びやあああ\(^o^)/


なので年がら年中、耳鼻科に通っておるわけですが
耳鼻科の治療が…
すげーグイグイでですね…
毎回(;_;)ってなります


まじのどいたくなる

へるぷみー

っていうか、
よく思うけどさ、
いまはちがうけどさ、
なんかK門下でほんとよかったって思う
なんか門下生みんないい人だよね笑
なにより先生がすばらしい
類は友を呼ぶ的な?

ようするに冬季講習いこっかなって話
これで成長してなかったら先生に顔見せできへんわ(>_<)
そなた成長してなさそう笑

とりあえず先生にお礼が言いたい

曲なんてなにも書けないわたしに
音楽から逃げてばかりいたわたしに
一から音楽を教えてくれた
大好きな先生です

あ、メゾンカイザーのパンおいしいよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:01





iPhoneからの投稿

コメント

  1. ほんとにいろんなことがあると思う。これまでも、そしてこれからも。いろんな気持ちの自分になるときもあると思う。ほんとにいろんな。でも、そんなときには日記に書いてるようなことを自分がすっきりするまでやれば自分にもいいと思うよ。1つの思いを貫いた人が実現できるからね。無理しない程度にm(__)m

  2. >ムジカさん
    うん、そうだね。
    なんかでも、浪人して気持ち変わったかなって思う。
    4月から何もかも新しい環境で、がむしゃらにやるしかなくて。
    でも最近になって少し落ち着いて俯瞰できるようになって、
    なんかいままで気付かなかったこととか、少し見えてくるようになった
    音楽やっていく上で、こういういろんな感情って大事にしてくべきなんだろうなって思った。
    なんか、わっきーの論点とずれてたらごめんね笑

    わっきーこそ!!
    無理しない程度でね☆彡
    わたしもがんばらないとなー!

ムジカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA