げん


げーん!!

photo:01



かわいいだろおおおお
ともだちに送るぜ
っていうかその友達がもしこのブログ見てくれてたら
全然サプライズにならないですね
ダメっすね自分


そして最近お米食べてないや
パンばかりですわ

photo:02


目つき悪い雪だるま


photo:03



かわいい雪だるま
やめないでPUREっていい曲だよね


photo:04


老舗の和菓子


わたしのからだ90%パンと甘いものでできています
残りの10%はピアノ筋とw-inds.ですかね
あああソルフェージュの愉快な仲間たちのピアノ発表会近いいいい
やべえええ
バッハもあれだけど、
ベートーヴェンやばいヴェン
あ、でもたのしみだな
みんなの演奏わくわくさんですわ⊂((・x・))⊃

そして1月に門下のピアノ発表会にも出るかもなんだな笑
はあー…ピアノうまかったらなあ…


iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA