2011/09/29

しょな爺のブログ-SN3A0365.jpg


最近図書館で勉強するブームでしたが
今日でやめることにしましたヽ(´ー`)ノ


まあ理由がありまして

今日も図書館で勉強してたのですが
隣におじさんが座ってきたんですね

んでなんか視線を感じるんですね
見てるんですよこっちを(゜д゜)

視線を無視して課題をやってたら
ついに声をかけてきた

おじさん「合唱のお勉強ですか?」

わたし「…え…作曲…です(超小声)」

〈私ソッコーで顔そむける〉

〈…しばしおじさんに凝視される〉


おじさん「歌は歌われるんですか?」

私「…え…あ…わかんない…です(超小声)」

〈私ソッコーで顔そむける〉

〈しばらく凝視される〉


おじさん「一緒に自由が丘歩きませんか?」

わたし「(゜д゜)?」


歩かねええよおおお

どっからそういう流れにナッタン太゛郎/(・∀・)\


最初のほうはなんとか理解できる
たしかに図書館で音符かくような勉強している人は珍しいから
仕方ないと思う

でも

歩くわけねえええだろおおー

そのあとも無視してもなんだか話しかけてくださって
ちょっと耐えきれなくて席をたちました


ということで
私の草食化に拍車がかかったところで
私のひきこもり癖も拍車がかかってくるでしょう

正直ちょっとああいうのは怖いです
大人は大人らしくあってほしいです


とりあえずやりきれない気持ちを晴らすため
ロールケーキ買ってきた(*´∇`*)
母といっしょに食べるニダ



コメント

  1. >めぐそ(゜∇゜)♪さん
    それはないからだいじょうぶ笑

    小さいころ、知らないおじさんについて行っちゃだめって習ったしね(°∀°)b ぐっ
    小山ちゃんこそ気をつけるのよ!
    制服女子あぶないでやんす。

  2. >ノイエさん
    おじさん逆三角形の顔やった…
    ちょっといやだいぶ怖かった(´・_・`)
    のいえこそお姫様だっこで連れてかれないようにね!!

ノイエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA