2011/10/01

しょな爺のブログ-SN3A0353_0001_0002.jpg


着ぐるみの季節

なのに暑くて暑くて全然着れないじゃないの
NO WAYですね…


んじゃあわたしも語りますよ
不健康門下語りたい季節
いきますよ!とうっ



最近食生活を改善していて
朝ごはんは、

フルーツと愉快な仲間たち(母作)

 &

雑穀米の上に
アボカドどーん!(゜∀゜)
納豆どーん!(゜∀゜)
胡麻どーん!(゜∀゜)

っていうすばらしい朝ごはん

夜はお米たべないぬ

んで、どうにか人並みの体型に戻して
来年の入試の面接に挑みたいですね(*´∇`*)


そして合格できた暁には

・アメリカに短期でボーカル留学

・ピアスもう一個あけて
片耳だけ二個にする

を遂行したいいいい( ̄ω ̄)


ボーカル留学ってよくないですか?
だって語学学べる上、本場の歌が勉強でき
なおかつ色んな国の音楽友達ができるのだよ
留学のお金あるかな…(・∀・)ナイネ!貯めなきゃ


そのまえに合格できるよう勉強しなきゃ
和声和声和SAY!!/(・∀・)\


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA