そいやこのまえのMフェアで
w-inds.が昔の曲カヴァーしてて
兄ちゃんと「なつかしいねー」って言ってました

ということで
わが兄弟おすすめのw-inds.のなつかし曲



paradox
↑これ兄ちゃんCD持ってる



Super Lover


http://youtu.be/zox7szw_blo
Feel The Fate


http://youtu.be/49vqLZsks38
Try Your Emotion



It’s In The Stars



http://youtu.be/XQ0GrpH0EK4
Another Days


http://youtu.be/K0W6arudkKE
Because Of You


http://youtu.be/xchN1Vr2XZo
Long Road
↑わたしが小学生んときこの曲だいすきで
ケータイの着メロにしてたの!

だからこの曲きくと、なんか泣きそうになる



ということでつらつらいろんな曲のっけたけど
全部色あせずいまも名曲だなあって心から思うんです

とりあえずけいたくんが上手く声変わりしてくれてよかったですね
なんかここらへんの曲は兄がよく歌ってたなあ
原曲知らんくても兄の声をよく覚えてます

そだな、Long Loadだけでも聴いてもらいたいな!

小学生んときのわたしを育ててくれたのは
J-POPだったなって思うんです

おかげでクラシックに移った今、
すごい苦労してるけど
この原点なしでは生きていけまへん


ということでクラシックの勉強にもどりまーす

コメント

  1. >ムジカさん
    図書館でアホみたいにクラシック借りて、ききながら譜面みたりしてるよー
    まあ地道にがんばってみますo(^▽^)o

しょな爺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA