2011/07/10

しょな爺のブログ-SN3A0261.jpg



今日はのびのび過ごした日


長らく会えてなかった
わたしがめちゃめちゃ尊敬してる
大好きなお友達宅におじゃま(*´∇`*)

焼きそば作ってくれた(*´∇`*)

わたしはどら焼き作ってった(*´∇`*)
あんこが安かったのね


ほんとすごいの!
ピアノもうまくてミラクルなぐらい作曲ができて
なおかつとっても可愛い性格のお友達です(*´∇`*)

お邪魔したあとはいつものようにソルフェいって
聴音課題がキレイで寝てしまうという失態


ということでまた明日から
バリバリ作曲いたしますφ(..)


①友達は大事ドキドキ

②息抜きは大事ドキドキ

③睡眠も大事ドキドキ




あああ

夏だね
ギターが弾きたいね
全然弾けないけど
LINE6のエフェクタが埃かぶってるよかわいそうに(´・ω・`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA