2011/07/02

しょな爺のブログ-SN3A0253.jpg


寂しいので
ごまちゃん(onキーボ)抱っこして勉強してます


そして今日は母にいろいろ言われた

☆我が家のお金のお話☆

あなたが来年私立になったらうちの家計はかなり厳しい、と

まあ私立いったらファッションとかに気をつかえるほどのお金はないから
自分でどうにかしてね、と

でもあなたが国公立に行ったとしても、もとは取れないわね、と



…結局どっちもダメってことじゃああああああん(´Д`)



なんかこんな直球で言われたのは初めてで
軽く受け流しといたけど、
後々考えてみると

すごいプレッシャーかけられてる感満載☆


んー
なんかしたっけな?わたし
こないだ服3着買ったからかな?
最近セールでついつい(`▽´)


たしかに音楽すごくお金かかる
それは自覚してて、がんばってるつもりだったんだけど
がんばれてなかったんかなー( ̄ω ̄)

でもがんばったところで、もとは取れないとか言われちゃうとね
さすがに悲しくなりましたが
それが現実なので仕方ないですね


なんかこの一年、精神面でも鍛えられそうですね
がんばりますよっ ⊂( ・∀・)つ



そしてルーセルさんっていう作曲家すごくよいです
おすすめ( ̄ω ̄)グッド!


コメント

  1. >めぐそ(゜∇゜)♪さん
    ははっは笑
    そうだよなあああ・・・

    商業のほうも勉強しないとなおさらね…
    はっはっは

    まあ…負けずに笑
    いっしょがんばろーや(`・ω・´)ゞ

  2. >ムジカさん
    わっきーの名言集、春秋社より出版決定(°∀°)b
    うんそだね、ありがとね、
    わたしも軽妙にアフリカ一周できるようにがんばるね≧(´▽`)≦

しょな爺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA