2011/07/04

しょな爺のブログ-110704_1553~01.jpg


きめたの!


わたし受験まで髪を切らない!



なぜならば…

・この異常な身長的にもショートじゃないとバランス悪い
・しかし黒髪が似合わない
・しかもスタイリングがめんどくさい
・つまり美容院にいくとカット、カラー、パーマ=我が家破産
・しかもショートはすぐ形崩れるから1.5ヶ月に一回は切らなきゃいかん
・来年の入試でロングで大人アピール的な色気?ゲッチュ


ということで
自分でカラーすることにしる

今週の怒涛のレッスンが終わったら
とりあえずめっちゃ明るい色にするんだあ(*´∇`*)
いまよりずっと明るいやつ!


あとダイエットを始めた(また始まった

題して

眠くなったらピアノ弾くダイエット!

うつぶせでN響みながら背筋のばしダイエット!



効かなそう

※わたしはピアノ弾きながら寝たことがある
たしかツェルニー弾いてるとき


そして和声できないタスケテ

毎日やり直しノートを全部弾いてるけど
それでもわからない┐(´∀`)┌
とくにバス課題やばい
うっかり組み合わせ忘れたり、
ソプラノの作り方が下手すぎてTHD☆END
ちなみに和音進行もめちゃくちゃである最悪だどうしよう


ぬあ…はらいたい…

コメント

  1. とりあえず右は赤で左は青はどうでしょう?( ̄O ̄)笑

    わからなくなったときは遠くから見たり近くから見たりしてみるといいかも(;>_<;)

    チーターと100m走毎日するといいダイエットかも(^○^)

  2. >ムジカさん
    ということは真ん中は緑だね(°∀°)b

    そうだね!来年入試でやってみるよ、やらないと思うけど(°∀°)b

    …わっきーも日本語の勉強がんばってね(・∀・)/

  3. せんもんようごっててよくわかんないけどww努力してるのがいっぱい伝わってくるのう
    つらいことのあとには
    良いことがあるんだよ( ´ ▽ ` )ノ

    ところで来週の水曜日以外のどれかふぉんでゅしませんか?♪( ´▽`)

  4. >erikajackishさん
    いいこと言う!( ´ ▽ ` )ノ
    いい!(ナ●ザワ風

    ないす!メールしる!
    おうちで待ってる♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA