2011/05/23

しょな爺のブログ-110523_1623~01.jpg


泣ける話


昨日久しぶりにメールがきた

それはわたしが今年受験の最終試験のとき
けっこう作曲の方々と仲良くなったわけです
んでまあ落ちた方もいれば受かった方もいて
その中の合格なさった友だちからメールきたわけです



「作曲の連中がしょな爺に会いたがってるぞー」


という内容でした(´;ω;`)

泣ける…
わたし落ちたのにこうやって声かけてくれるのはほんとに嬉しくて
だから来年またがんばろうって思えます

友だちの後輩になれるようがんばるですよ

作曲の友だちに限らず
高校の友だちも、他の友だちもみんなみんな優しいわけです



しかしまあ落ちこぼれですから
なんとか這い上がるです

そしてもはや自分でおこした譜面が弾けません
オクターブ届かないんだもん
頭のピアノに頼るしかないのです
困りました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA