2010/11/06

しょな爺のブログ-101106_1553~01_0001.jpg

しょな爺のブログ-101106_1554~01.jpg


わたしが小学生のころ
たまに行ってた近所のケーキ屋さん

最近ずっと数年シャッターがしまってたんです

一昨日偶然Amazonの支払いにコンビニにいく途中
そのケーキ屋さんが電気がついてることに気付いたのです

わたしはついお店に入ってしまいました

そしたらめちゃめちゃ優しいおじさんが
破格でケーキやパン お菓子を売ってるのです

ということで一昨日から毎日通ってます
今日も30分くらいしゃべってしまつた

おじさんはいろんなこと教えてくれます
お菓子作りも芸術なんだなあと思います


ちなみに写真は
今日買ったケーキについてきた賞味期限が
22年10月6日というおじさんのあたたかなミス

そしてケーキたち全部で¥490


すごーくおいしいです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA