2010/09/05

 
WE ARE THE BECK!
 
みてきましたしょな爺のブログ-ファイル0117.gif
 
思えば のだめ前編ソラニンBECK
うち音楽系映画しかみてない これは病気だ…
 
もう一度ちゃんとバンドやりたいです
 
歌もギターもキーボも全然スコア無視してたし
ほんとに練習不足でへたくそでしたし
 
BECK一緒バンドくんでた友達とみたんだけど 申し訳なかったなあと思いまひた
 
もう一回みたいなあ
 
 
 
映画のあとは!
藝大のお祭り 藝祭へ!
これが今年のパンフのデザインでした綺麗です
しょな爺のブログ-SN3A0040_0001.jpg
 
しょな爺のブログ-SN3A0039_0001.jpg
軽部さんもいたよ
 
 
 
しょな爺のブログ-SN3A0042_0001_0001.jpg
 
美術学部のフリマでかわいすぎて値段きいたら
「一体200円だよお」
 
といわれ
 
「高すぎて買えません(´・ω・`)」
 
ていったら2体で100円にしてくれた ケンシロウと誰?のフィギア
 
 
 
しょな爺のブログ-SN3A0041_0001.jpg
陶芸科?のフリマで一目惚れしたマグ
 
 
 
しょな爺のブログ-SN3A0043_0001_0001.jpg
美術学部のフリマで生徒さんが自分の子供自慢をしながら売ってくれたヘアゴム
 
 
あと模擬店でオペラ歌ってたり生演奏してたり
たのしかったです
 
そして私のすきな日本画も!
じっくりみれて嬉しかった
油絵もすきになりました
 
さあさあ自分の分野も磨かなければいけまへん
 
おやおや
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA