2010/08/08

しょな爺のブログ-100731_2010~01.jpg


↑クラシックコンポーザーの中で肩身の狭そうな
マキシマムザ亮君とゆうや君(シド



今日渋谷ビックカメラの前で学校の友達に遭遇

ばれないように後ろにまわって わっ! て驚かそうと思ったら

ばれた(^ u ^ )



そしてiPodききながら寝ちゃったら
イヤホンがブロークンしてしまったから

ビックカメラへ買いにゆく

じつはうちはインナーイヤホン苦手でのう
なんか耳痛くなるし(大音量が原因
なんとなく衛生的でない気がしてのう

うちは旧式の安ーいイヤフック型が一番すきだえ

今日のもビクターの880円だで


さすがにパソコンで曲作るときはソニーの5000円くらいのヘッドホン使うけどにえ

今日はガーシュインききながら寝ます
睡眠療法 睡眠療法



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA