2010/08/07

しょな爺のブログ-100807_0727~01.jpg


メープルワッフルおいしいよ(^ u ^ )


そして朝ごはんにワッフルチャージし
朝8時ちょい前からフーガをかき始め
先ほどフーガが書き終わった と


??????????


え フーガ一曲かくのに12時間以上かかってるよあらあらあら
しかもかなり安直な出来栄えだよあらあらあら
たしか試験時間って…

5時間(^ u ^ )


BBC NEWS
浪人が決定しました祝


まあいっか(^ u ^ )

明日作曲レッスンなのですが
レッスン前日は どうしようどうしようどうしよう
みたいな感じで眠りが浅い

でもグッスミンには頼らない
うん

吹きこぼしのスパゲッティ(借りぐらしのアリエッティ)観たいなぁ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA