2010/07/29

しょな爺のブログ-100723_1558~01_0001.jpg


シュークリーム
グリーン着色料ケーキ(理解しがたい味



夏期講習最終日の今日は

同期の金髪ちゃんとともに
去年の冬期講習で友だちになった音大作曲1年の先輩に会いました

あいかわらずヘビースモーカーかつアルコール中毒で
音楽に一生懸命な先輩でした

先輩は入学してから耳コピ課題で1日12時間やってたら
鼓膜を患ったらしい

もう一人の先輩は毎日睡眠2時間で課題に取り組んでらっしゃるらしい

また別の先輩は課題やるのにドーナッツ14個消費したらしい

結論…健康的に音楽やるのは無理


そして先輩に
「病んでる?」

と聞かれた

金髪にも今日何度も大丈夫?ってきかれた


そんなに顔変ですかああああ

だめですねえ
病んでないのに病んで見えちゃう顔なんて


まあ帰りに
先輩とハグして「もっと病め!」と言われ
金髪と一緒に病もうねって言い合ったので

受験までとことん病みます よろしく(^ u ^ )



コメント

  1. 作曲の先輩方の体が心配..
    えみちゃんも体大事にしてね!

    えみちゃんのブログ見てると
    私も頑張らなきゃって思う><

    受験終わったら会おうね!
    コメ返したから読んでね♪

  2. >やよいさん
    ねー!週3曲耳コピでスコアかくらしいよ(゚Д゚)

    えええうち食べ放の写真しか載せてないよお!笑
    うちやいちゃんまじで尊敬してるよ!
    うち転調も音の運びもへたなんだよーつまり作曲むいてない…笑

    うんあいましょ!
    この前の冬期のみんなで♪

やよい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA