2010/07/27

しょな爺のブログ-100723_1531~01_0001.jpg


ココアマフィン
紅茶デニッシュ
バターロール(これは友だちの


もうお腹いっぱいですか?
まだまだあるよ(ニターッ


今日は地蔵2日目です
荷物がIt weighs a tonって感じです

まあ運よく一番上のクラスに入ることができました
そしたら昨日ちょっと仲良くなったピアノ科の子も一緒だったああ

その子マイメロのタオルとかキティちゃんの筆箱を持ってて
しかもさらさらロングでぱっつん前髪で
超かあいいピアニストさんです

んで午前中聴音とか新曲やって

午後作曲実技の打ち合わせで師事させていただいてる教授の部屋へ(^ u ^ )

そしたら教授曰く昨日の聴音テストで満点が2人いて
そのうちの一人が私だったらしいええええええ

がしかし実技のレッスンでフーガの主唱を写し間違えるという初歩的なミス

教授「あなた頭いいんだか悪いんだかわかんないわあHAHAHA」

間違いなく頭悪いですよねえHAHAHA

しかも副科ピアノご臨終すぎて悲しい
和声が聴こえてこない スタッカートやりすぎ テンポめちゃくちゃ
帰ったらピアノの楽譜の下に全部和声書き込もうと思います

でも作曲もピアノも予定より時間オーバーして教えてくださったううう

ありがたや~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA