2010/07/26

しょな爺のブログ-100723_1530~01_0001.jpg


ラズベリー系ケーキ
チーズケーキ(やわらか素材
マカロン(ヴァニラ・ショコラ



今日は音大の夏期講習の初日!

ソルフェ組分けテスト!
聴音だけだったけど悪い点とったら
師事させてもらってる先生に申し訳ないので
がんばったけど明日の結果発表コワイコワイ

しかも作曲の教材もピアノの楽譜も担いでったのに
今日は両方ともレッスンなかった(^ u ^ )
地蔵レベルの重さだったのに(^ u ^ )


でもお昼は去年の冬期講習で仲良くなった子と会う約束してたので

会ったら

金パになっとった

しかもブリーチ?色素抜いて染めたらしいからめっちゃ傷んでおる

いやー久しぶりにしゃべったらおもしろかった
作曲科はガリ勉みたいな人が多いので彼女は救世主-飯屋(メシア)-です
彼女はディミニッシュ(下方変位)とか複雑なコードが好きらしく
ジャズを勉強したいらしい


また明日も地蔵を抱えてむかいます
現社の教科書の地蔵(ニターッ∀)がトラウマだけど
がんばるぞーテスト結果怖いぞー

コメント

  1. 今日から講習かあ♪
    みんなに会えなくて残念だよ><

    金パってMちゃんだよね?笑

    桐朋も明日からなので
    私も頑張ります!

  2. >やよいさん
    やーーーーいちゃあああああん!
    今日大学のトイレ入ったら
    有名なヴァイオリニストの先生がいらしてびっくりしたああ笑

    そうだよヤマハの天才Mちゃん!

    おたがいがんばろーやー♪
    ちなみに東大さん今回もきてるよ笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA