2010/07/23

しょな爺のブログ-100723_1509~02.jpg



今日幼稚園の幼なじみ(ピアノ科 細身なのに無限の胃袋所有してらっしゃる)
に誘われ ダロワイヨの食べ放題へ

なので今日からしばらくはケーキ・パンの写メをお楽しみください

高級ケーキ アイス パン マカロン ドリンクが
90分2千円で食べ放題

食べたものを換算した結果
6000yenくらいでした
わーい( ^ u ^ )

はいかろりー( ^ u ^ )


食べ放題へ向かう途中で偶然
ダイエット同盟を組んだ学校の友だちに遭遇し

友だち→マックシェイク
わたし→食べ放題

※二人とも全然ダイエットできてないよおおお


まあいいんだ

月曜日の夏期講習までにフーガと自由作曲かかなきゃだから頭使うし
糖分をフル活用してがんばろう

フーガはあと少しで第3嬉遊部がおわるぞーうおおおお




まあトトロは軽く200回はみてるので
今日は観ません

コメント

  1. >ないとうさん
    カブトムシさいとうこんにちは(・∀・)

    HAHAHAもうおわっちゃったYO☆
    となりの男性(おそらく未婚)が
    一人でヒーフー言いながらモリモリ食べてたお

ないとう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA