2010/07/22

しょな爺のブログ-100709_1202~01.jpg


そういえば昨日今日夏期講習で学校いったんだけど

紫外線が気になるので

昨日はキャップ
今日は日傘

を装着して教員室の前を堂々と歩いてみたのね

でもだれも注意してくれないのね


今日なんて帰るとき日傘もって缶ジュース(おばあちゃん家から発掘された賞味期限07年のもの)
歩き飲みしてたら
校長先生にお会いしちゃったのね

そしたらなんか注意どころか「作曲がんばってください」的なことおっしゃってくださったのね


しかも親が保護者面談で言われたらしいんだけどね
私授業ほとんど意識飛んでるんだけどね
先生たちの会議でいつも寝てる人とかの名前あげるときとか
私の名前あがらないんだってえええ
嘘おおお



わたしはどうしたらよいのダロン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA