毎回音楽ネタですんませんね
まあやめる気はさらさらないけどねヒャヒャヒャ


昨日は幼稚園んときの幼なじみのおかあさまに誘っていただき
その幼なじみの子とオーケストラ観にいった

そのなかでも印象的だったのは
シェーンベルク



この曲じゃないけど
調性がむずくて深くてはまりそうな作曲家さんですな
全然この人の和声進行わかんない だれかタスケテ

ちなみにこの幼なじみは日本画を専攻してる子で
いろいろしゃべりたおした
デッサンで生のイカとサバを描いたとき
二日目にはそれが腐ってて水彩しづらかった話とか
西川さん普通の服で歌えばいいのに とか

ずっと変わらない幼なじみ
いまはおなじ芸術に導かれる仲間同志
すごく安心した


今日は文化祭公演FF練習と高3ダンスでしたねええ
FFのスタッフみんな春のめざめのフリだいすきだね
うちもすきだよ笑
それよりメンバーとスタッフがだいすき

明日も練習よろしくおねがいします
みんなでママーおねーがい♪やろうねええ

PS 食事の時間6回くらいかけて耳をすませばを見終わった!
  今度の音大の夏期講習でヴァイオリン科の友達つくろうとおもいました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA