2010/07/12

しょな爺のブログ-100711_1317~01.jpg


昨日ラゾーナで冷麺が食べたかったのであるよ

しかし冷麺850円もする

そんなときどうしますか



わたしは!

間違いなくお子様サイズ550円を頼みますヒャー

まじウマー(●д●)


今日は文化祭公演の練習した

ラストにみんなで歌ううちの作った曲のハモり作ったり
絢香×小袋の曲がりくねった道(英訳して)をみんなで歌ったりね


ハモり作ってるとき

「この音は第7音だから下がらなきゃだめだ」

という風に自然と思えるようになった自分が嬉しい
という風に思ってしまう自分が低レベルすぎて悲しい

しかし歌は4月のライヴ以来歌ってなかったからご臨終すぎた
森に帰って練習します



さてフーガかこうか自分
フーガがんばろう
対位法やってないけどフーガかこうフーガ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA