2010/07/05

しょな爺のブログ-100619_1549~01.jpg


不覚ながらレッスンの帰りの電車で目から汁が…

自分の宿題の出来の悪さに絶望しました

先生が一生懸命教えてくださるのに
親がお金払ってくれてるのに

自分はまだ全然実力がない

毎回先生に受験に間に合わないって言われてるけど
今日はズカーンと胸に突き刺さったような感覚でした

でも電車んなかでギャルが
「まじなんとかでさぁありえなくねぇ?ギャハハハハ」
とかおっしゃってて なんだか元気でました

結論⇒ギャルは世界を救う


ギャルありがとう

そして友だちとか母とか犬とかに
励ましてもらったのでがんばろうと思います

校長先生の名言
⇒Here are no mistakes,only lessons.

うんうん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA