2010/07/03

しょな爺のブログ-100701_1746~01_0001.jpg


母親が大きなトマトを買って
嬉しそうにしてたのでなんだかほっこりしました
トマトon母の手

今日でテストは終わったも同然です
月曜日は保健だけです
でもみんなは歴史があるんだよね

みんながテスト終わったあと写真撮影あるらしいので
うちみたいに一教科しかない友だちとみんながテスト終わるまで
我が家でまったりするんだーわあわあ



明日はレッスン
今週テスト勉強してたから1週間分の作曲課題を今やってるわけです
おわるの?死ぬの?
なんだか奇跡的におわりそうな感じ
初めて入試のバス課題も宿題に出していただいたので嬉しい
ソプラノ課題はまだ無理 とバッサリ斬られました
まあ現役でどこまでいけるか…
わからんですけどがんばりますお


てかGACKTのREDEMPTIONのギターサポメンyouだったんだってえええ←兄情報
yasu病気なおったんだっけ?
そろそろジャンヌ復活お願いしたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA