2010/06/16

しょな爺のブログ-100616_1749~01.jpg


放送局の曲つくった

ちゃんと二階からキーボードもってきた偉い!

しかしパソコンを変えてからキーボード押してからパソコンで鳴るまで1秒くらいラグがあるんですよ

cubaseでレイテンシーを最小にするのはどうしたらいいのー?

てかcubase SXを無理矢理Windows7で使ってること自体まちがい

でもまあ信号自体はリアルタイムで録れてるからいいかな

DTMはほんとに難しいですね

しかも大学によって使用するシーケンサー違うってひどすぎる
うちは大学に入ったらMacかってlogicにしたいな!
中田ヤスタカとかkiyoもlogicだった気がするので

しかし大学入れるかが問題だーどぅーしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA