2010/06/14

しょな爺のブログ-100608_2239~01.jpg


もう梅雨です

夏にむかっていくということで
筆箱もあったかいふわふわ素材のにかえました

相乗効果でよくなろお♪B’zの曲引用

ていうかピアノ弾いてるとなぜか
左手の親指のはじっこが欠けるよ

欠けた破片をもとに戻して
トップコート塗って固まったから
やったあって思ったけど
今日またスケール弾いてたら取れちゃった ははは

まえabsライヴいったとき
うちの大好きなギタリスト柴さんがなんか様子が変だったのね
あとできいた話だと演奏中に爪がボロッととれちゃったんだって!

まあつまりは音楽も勉強も能力を身につけるだけじゃなくて
ケアも必要ってことだね


ところで今日放送局のかたからコンテストのためにオリジナル音源制作を頼まれたので
手伝いできるよう誠心誠意こめて創りますよお
しっとり系で明るい系かぁ…
Es durにしようかな ゲホッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA