2010/06/03

しょな爺のブログ-100603_1342~01.jpg


今日我が家でホットケーキやったよおおおおおお

午前授業っていいですね

ひさしぶりに友達としゃべって楽しかった!
クリリン爆発のお話とか greysonの歌とか マジで恋する5秒前の広末とか
とりあえず六時間しゃべりたおした

もちろん勉強もしたよ、3分くらい

あと老人になったらみんなでルームシェアしようねってことになりました
学校前の買い取った敷地を老人ホームにすれば計画どおり(夜神ライト風

早く受験おわらせようねえええ
最近和声もフーガもできなさすぎて笑えるけど
受験のためじゃなくて将来のためだと思うとがんばれる気がす

がんばるす!ピカーッ(●д●)

コメント

  1. ホットケーキいいねえ( ´ー`)★
    私も3分でいいから勉強するようにしよう!
    ピカーッ(●д●) ははは

  2. ホットケーキいいねえ( ´ー`)★
    私も3分でいいから勉強するようにしよう!
    ピカーッ(●д●) ははは

  3. 顔がだんだん田代のように…wwww

    おいしかったね!
    ってかたのしかったね!
    ってか長々とおじゃましました!

  4. >miaaちゃん

    ホットケーキいいでしょ!
    お店のホットケーキはぼったくりだよ(●д●) ははは

    はやく帰ってきてえええ♪

  5. >のさん

    ぶうらぶらああああ♪たらばたらば>田代

    うんしゃべりすぎたよね!
    ってかたのしかったね!
    今度ドラゴンボールさがしにいこう!

miaa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA