2010/06/02

しょな爺のブログ-100602_0000~01.jpg


お部屋ひっこしました


部屋にキーボードがある幸せ!

部屋暗くしてキーボードひくの楽しい

ってほんとに馬鹿だとおもう

だから最近視力の低下著しいんだな
たぶん0.05きったと思う

しかもコンタクトとると目が乾いて白いモヤみたいなのがかかってまう
兄に それ病気だよって言われたけどまぁいいんじゃない


ただね部屋(二階)にキーボードあるけど
パソコンが一階にあるわけ

つまり曲つくるとき

キーボードを一階にもってかなきゃいけないわけ

老人にとってキーボードもって狭い階段行き来するのは
命がけだとおもうのね


波は~ジェットコースター♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA