Always/J-Friends

うちが小学生のときだいすきだった曲
ジャニーズ苦手なかたに聴いてもらいたい一曲
この堂本剛の歌唱力をきいて嫌いになる人はいないとおもう

ジャニーズはね 歌が下手な人も多いんで
作曲者は音とかにすごく気を遣うんですよ

最近のジャニーズの作曲者(嵐以外)にはその気遣いが感じられませんが
昔はほんとに名曲が多いですねえええええ



思えば幼稚園~小学生んとき堂本剛さんのドラマ全部みてた気がす
昔はドラマも音楽も最高だった

全部主題歌がだいすきだったんですよね

・金田一少年の事件簿  →ひとりじゃない
・君といた未来のために →やめないでPURE
・愛犬ロシナンテの災難 →僕の背中には羽根がある
・Summer Snow       →夏の王様
・夢のカリフォルニア    →街
・ガッコの先生        →Heyみんな元気かい
・元カレ            →薄荷キャンディー

ほら主題歌は全部おぼえてる
音楽ってずっと記憶されてるんですよ


あ でも「元カレ」の内山理名の名言もずっと忘れられない

「私と仕事どっちが大事なの?」

女の人って怖いな と思った小5のわたし

コメント

  1. あ、コメントできるようになた

    元カレ懐かしいww
    私はあのドラマで幻滅という言葉を覚えた\(^o^)/

  2. 正日やないやろー!太郎でしょ!ね?

    やったじゃない\(^o^)/
    今日からSummer Snow見始めちゃったら初回からフラグたちすぎて泣きそう

しょな爺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA