2010/05/29

しょな爺のブログ-100529_2221~01.jpg


今日は活動的な日でした

学校行事→ビックカメラ→レッスン→ミュージカル

という(●д●)

ビックカメラではレッスン録音したかったからソニーのICレコーダーを購入
いまはmp3で録音できるうえPCに繋いで保存できるという
すごいね


ミュージカルは『春のめざめ』観てきました

だって5月いっぱいで東京公演おわるし
昨日の公演友達からさそわれてたけどレッスンの前日だからソワソワだし
そしたら昨日友達3人も観にいったし

という流れで今日の公演を前日予約☆
一人でみてきました
といっても会場のどこかに賢太郎♀(同級生)いたはずなんだけど

しかしレッスン目一杯やっていただいた結果
ミュージカルに40分遅刻
泣きそう(嬉しさと悲しさのあまり

ミュージカルの内容はタイトルのまんまだけど
すごい楽しかった!
バックバンドがよく見えるしライヴみたいな感覚

会話とかでは伝えにくいような内容を
歌と感情を加えて表現する

まさに音楽の意義ですねサティ

も一回みたかったな いちばん最初から



ところで毎週土曜11:45からはNHKの坂本龍一の番組みてます
いろんなジャンルを扱ってくれるありがたい番組

今日はリズム隊の特集!
YMOの方々が集まるみたいワクワク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA