2010/05/16

しょな爺のブログ-100516_1521~01.jpg


チーズケーキだよおお

試験前はなんだか時間に余裕があるので作ってみました

以前修学旅行で班員の方々からサプライズでプレゼントもらったので そのお礼と
この前お誕生日だった友達のお祝い
ってわけです

ボトムには玄米シリアル
生クリームの代わりに豆乳を使ってヘルシー

ヘルシーと言えば昨日チューボーに河村隆一がでてましたね(ルナシー

ルナシーはTONIGHTとROSIERあたりがすきだな
TONIGHTのINORANパートのギターが簡単すぎて泣けます
実はうちが前作ったハロウィンのオリジナル曲のギターは
このINORANのカッティングを参考にして作ったんですよ
よかったらきいてみてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA