2010/05/15

しょな爺のブログ-100425_1227~01_0001.jpg


レッスン終わったけど
作曲理論は終わらない 永久に~♪(ゴスペラーズ


てかレッスン前に入ったパン屋さんで
コーヒーゼリーカフェオレっていうのを頼んだら

とても乱雑な作り方でびっくり

①コーヒー牛乳をカップに注ぐ

②氷を投げ入れる
→氷入れすぎて溢れるがそのままスルー

③コーヒーゼリーを投げ入れる
→もうカップの容量を遥かにオーバーしてるのでさらに溢れる

④ホイップをまぁ適当にやる

⑤蓋をしめようとするが溢れてしまいしまらない
→周りを雑巾で拭きながらしめようとする


そんなドリンクをこの食器潔癖症な私が赦すと思いますか?
いいえ 赦しません(反語


まさかそんな不衛生なものを客に出しませんよねオーラだしてたら

作りなおしてくれた!
同じ乱雑な工程で丁寧に作ってくれた!
おいしかった!



あと兄貴に昨日coldrainお勧めしたら
CD買っちゃったらしい

兄とは音楽の趣味がまったく一緒
ちがう音楽プレイヤーで同じ曲きいてたり
急に同じ曲の同じとこを歌いだしたり
ほんとに気持ち悪い

そんな人生順風満帆な兄に
地獄の谷の底の落ちこぼれな妹から
憎悪と敬愛をこめて

CD買ってくれてありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA