[cover] warm christmas / SOLE

こんばんは

よりによって、なぜ今(⌒-⌒; )?感が強いのですが、

今年の夏ずっと聴いてたクリスマス曲をカバーしてみました(季節感バグ)

だいすっきなSOLEさんの「warm christmas」

↑ 本家
↑ しょじver.

・エアリーに歌う練習をしてますが、なかなか上手にならずに数年経過中(絶望 TT)

・昔は地声でどこまで行けるか勝負、tori kelly とか aguilera とか頑張って練習してたけど、もう最近は息漏れ漏れの裏声のほうがなんか落ち着きます、、、歳ですかね??

・意外と唐辛子とか大量に食べた時のほうが歌いやすい疑惑(喘息発作のリスクと天秤)

・青唐辛子を刻んで醤油に漬けています(TMI)

・おいしいです

・歌の話から逸れてしまいました…

歌詞 もとてもよいです、サビで泣いちゃう

・歌い方のクセを完璧ではないけどちょっと真似させて頂きました
 「if you wanna cry」の cry とか、上から置く系が勉強になりました

・サビ(chorus)の後半「santa’s gonna find out – let’s have a warm christmas」で息継ぎしないところが、ちょっと変態で好き、苦しいけど

・リップノイズちゃんと取ってないので申し訳ないんですけど、なんか r の音の時ヨダレの音入っちゃうの悩んでます…よだれってどうやって止めるの??

・こちらのカバーは、音源の右端の…をクリックするとダウンロードすることもできるので(ダウンロードしてもこちらに通知が来るとかはありません)、よろしければ受け取ってください potable shoji

・お腹すいた

・hamo はサクッと部分的に入れました、hamo 入れたいな〜という所だけ Vo_main のトラックを複製して、ピッチいじって hamo 作って、同じものをLRで左右に振っただけです
 本当はちゃんと hamo も rec したほうがいいですよ

・エッジボイスがんばりました
エッジボイスができない方は映画「呪怨」(Ring かも?)のテレビから出てくる幽霊の物真似から始めてみてくださいねっ☆彡

東京ステーションギャラリーのジャン=ミッシェル・フォロン展、行きたいみ

そいえば私の5歳上の兄さまがLAの学校をご卒業、MBAを取得したそうですけど
私には世界が違いすぎて、何のことだかさっぱりわかりません

なんかあの洋画とかでみる四角い卒業用の帽子かぶった写真が送られてきました

とりあえずずっと頑張ってたので、おめでとう!skrr skrr

ではおやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA