だんす

6月くらいからダンススクールに

またまた通い始めてます

グラつくtake1
体幹が弱そうtake2

デニムのバケハ、白パンツ、

水色オバケTシャツがわたしです

そいえばお部屋の片付けしてて、

もう読んでない本をフリマサイトで出品してたら、

松本大洋さんのsunnyが売れたのですが

手放す前に読み返したら本当に本当にいい作品で

今度もう一度買おうと決めました(謎)

2巻で泣いたところ

3巻で泣いたところ

ぜひみなさんにも

2巻105ページの、

「こうして春男と出会うためや。」

のために、読んでほしいです

このシーンが、本当に好きです

ほんとおすすめ

なんで売っちゃったんだろ(T_T)

でも売ることになって、読み返して価値を再確認できたわけなので、

よかったということにしましょう

目標は、

お部屋をきれいにして、

お気に入りの本とかをスッて寝る前に取り出して

携帯とか見ずに好きな本に癒されたり、

すきな音楽きいたり、手紙読んだり、

そういう心が落ち着くことがパッとできるようなお部屋にしたいですね

片付けたら、本棚と鏡台かおかな〜と思ってます

ではまた!

風呂シクさん
入ってくる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA