一日だけ右耳きこえなくなる

こんにちは

そのままなんですけど、

一昨日、一日だけ右耳が聴こえなくなりました(;・∀・)

人生で初めての経験でした

ほんと、なんか詰まってんのかな?って感じで

でも風邪の中耳炎とかいう感じでもなく、

朝起きたら右耳聴こえなくなってました

でもその日いちにち、銭湯にいったり、

たのしく過ごしたら

次の日、聴力もとに戻ってました

でもその経験のおかげで、耳が普通に聴こえるありがたさを感じるようになりました

あと、片耳しか聴こえない方、両耳聴こえない方、聴こえ方に左右差のある方などは普段たいへんなんじゃないかなと、その日は1日考えていました

みなさんストレスとか感じたら、

身体がおかしくなる前にしっかりやすんでくださいね

わたしのおすすめの休み方は、

猫吸い、犬吸い、とにかく好きな匂いで深呼吸です

もるしく史上一番ぶさいくな寝顔

まずこの格好からおもしろい

口半開き

手芸捗らない。

そいえば先日友達がベルーナドームでオルガン弾いているのを見に行ってきました

かっこよかった〜

また別の日は、別のお友達にさそわれて、神宮球場へ

つば九郎が踊る氣志團、とっても癒されます

癒しが足りない方におすすめ

サッカーもたまにAbemaでみてます

スポーツ観戦たのしい!

ブルーベリージャムで作るマフィン

しっとりで美味しい〜

ネッシー大好き

このネッシー欲しいんですけど、3万円くらいする高すぎる

なんでだかわかんないけど、ネッシーめちゃめちゃすきです

街の街灯がネッシーに見えちゃうくらいネッシーすき

ネッシー仲間ほしい

おひるごはんたべよっと!

よい土日をお過ごしください〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA