おなかいたい

こんにちは

お元気でしょか?

わたしは今日は元気なかったのですが

そういうときはちゃんと食べるようにしてて

わりとしっかりまにもごりました

(まにもご…たくさん食べるの意)

料理好きな友達から、

「味の素の冷凍餃子おいしいよ」

と言われたので買ってみたら

羽根までおいしい!

ので、おすすめです

もるしかわいいです

注出口、乗っけてみました
ちょっと鈍感なとこ可愛い
こないだ私の腕を噛みながら寝てました
(もるしの腕太い)

ふと腕を見ると

こんなになってました

生の腕をフミフミさせるのは皮膚に良くないみたいだ、学び〜

ベルも可愛い

みんな元気ないときは

どうやって過ごすんでしょうか?

わたしはちゃんと食べて、無理しないようにする感じなのですが

やっぱ家族とかもるしとかベルとか、あとレッスンで生徒さんのお顔を見ると少しホっと心の緊張がほどける感じがします

でもなんかすごい気力落ちちゃう日があって悩んでます

までもそういう日は無理せず休むことにしよう

というわけでみなさんも無理せず

お過ごしください〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA