生落花生

こんばんみごす

先日、ヨガの大先輩のおうちに遊びに行って、6時間以上お酒を飲ませて頂いてたのですが、

「生落花生ってしってる?」

と言われて、はじめて生落花生の存在を知りました

今の時期にスーパーに出たりするらしくて、

「塩ゆでして食べるとおいしいよ〜」と言われて

食べさせて頂いたらとっても美味しかったので

買ってみました

塩ゆで40分、火を止めて10分放置

めちゃめちゃおいしい〜!

親にもおすそ分け

おすすめです

見かけたら買ってみてください

お酒のおつまにもいいですな

今日は、

ポテサラ

レンコンとゴボウのサラダ

茄子の豚バラ巻

生落花生、なめ茸

です

おいしく作れたのに

今日はなんか食欲なくて

全部半分しか食べれませんでした

昨日まではめちゃめちゃお腹空いて、食べても食べても足りなかったのに

今日は突然スンッてなる私の食欲怖い

テーブルのドライフラワーに、

ラベンダーとユーカリを追加したら

めちゃめちゃいい匂いで精神安定します

…とかいって、今日は泣いてました

デトックスですな!(ポジティブ)

あ、ちなみに全然げんきです

通常運転

なんだか世界中で怖いことがたくさん起きてますね

自分に何ができるかなぁとかよく考えてます

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA