だいすきなパン屋さん

こんばんは

今日は、学生時代にバイトしてたパン屋さん仲間のパートさんのお友達と、

独立してがんばってる、店長のお店に行ってきました

https://vertu375.com/

元住吉にあります

サンドイッチがとにかくたくさんある!
リュスティック大好き!
甘すぎない、さつまいもパン

行ったとき店長がいなかったので、お昼用のパンを買って公園で食べてからまた行きました

わたしがお昼に買ったのは〜

ペッパーシンケンとゴルゴンゾーラのサンドイッチ、と、バブカ

ペッパーシンケンもゴルゴンゾーラも好きな私にとってはもう神組み合わせ

バブカまわりがサクサクでめちゃめちゃおいしい

あとは、身長伸ばすために牛乳買ったら

友「いやもう伸びないだろ」

と言われました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

もう一度行ったら、店長が店内からめちゃ手を振ってくれました

店長「前回きたとき、もう来ないってゆってなかったっけ」

たしかにゆったかもしれない…

でも美味しいからまた来ちゃいました

メゾンカイザーとか好きな人はめちゃめちゃ好きだと思うので、

よかったらぜひ店長のパン食べに行ってくださいぃ

ちなみに店長のお店の隣には

ちょっといかがわしい釣具の のぼりが大量に立ってるので、目印になるかとおもいます

元住吉めちゃたのしくて、

お菓子のまちおか行っちゃいました

ちょっとアダルトなミルキー
みんな大好き、タラタラしてんじゃねーよ

購入しました

あと、めちゃめちゃ良い古着屋さんあって、安くて、一着買っちゃいました

中目黒とかでインポートの古着とか買うとめちゃめちゃ高くてもはやビンテージだけど、

元住吉の普通の古着屋さん、素晴らしいお値段と質

そういえば、エストニアでは古着0.3ユーロで買えたなぁとか思い出しました

最近、自宅での食欲が微妙なので

寝る前に、豆乳と甘酒の原液?を混ぜて温めたものを飲んでます

なんか、朝起きた時ちょっと元気な気がする

あと、お風呂で、フェイスタオルをお湯に浸して、頭とか首とか顔に乗っけて温めたり、

温かいタオルで耳をマッサージしたりしてます

めちゃめちゃ至福なのでおすすめです

おやすみ!

https://spotify.link/Ci1aWcdtEDbhttps://spotify.link/Ci1aWcdtEDb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA