鮫洲で迷走するしょうじさん

こんばんミーゴス

今日は、at限定解除の手続きと、免許の更新で、

久しぶりに鮫洲にいってきました

エストニア行く前に、

国際免許証を取りに行った以来の訪問

順序としては、

at限定解除手続き→免許更新

でした

一階で諸々終わって、

「2階いってくださーい」と言われたので

2階に行くと、目の前に交付待ちのpeople

しょうじさんも何も考えず、シンプルにそこのソファに座ってボーっとして交付待ち

1時間経ったくらいで、自分の番号が掲示板に出たので、スタッフさんのとこに行くと

「え、講習受けてないの?!」

えっ!?なに?講習???(;・∀・)

【悲報】講習、受け忘れる

よくわからんまま言われた通り、

講習ゾーンに行くと

「20分後から始まって、約30分の講習です」

エッ(;・∀・)

こっからさらに1時間かかるんかい(;・∀・)

…と、思いましたが、完全にしょうじが悪いので、

オールオッケー

というわけで謎の約1時間のロスタイムがありましたが、新しい免許もらえました

旧(2018)→新(2023)

なんかやっぱ昔のほうが顔がマイルドだな〜

ずっとマイルドで居たいんだけどな

ん〜

帰り道は大井町まで歩いてみました

かわいいグラデーションのお花と、わたし(crocs)

最近、食欲より睡眠欲が勝ってて、

なんだかあんまりいつもみたいにガッツリ食べれてません

むしろ食欲めちゃない

春雨サラダ作ったくらいかな…

オカヒジキとササミが入ってます

とにかく最近は眠いので

お散歩をめちゃしてます
夕暮れがやぱ一番すきだな〜
めちゃドリーミー!しゃぼんだま

最近色々がんばったので

自分へのご褒美に
新しいコーヒーミル買いましたよっ

めちゃかわいくて、閉めるときの感覚とか気持ちよくて、ディテールが気に入っています

さっき、かぼちゃあんをまた作ったので

(かぼちゃあんの仕上げにラム酒入れると、気絶しそうなくらいめちゃめちゃいい匂いするっ!たまらん)

ということで、

あしたかぼちゃあんパンでも焼こうかな

todays specialでエストニアでよく売ってた、
ラトビアのポテチありましたよ

買いませんでしたけどね(謎)

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA