母校の芸大に行ってきた

今日は、私が柄にも合わず中高の非常勤をしてたときの元生徒が、

五芸祭でピアノ伴奏をするということで誘ってくれたので

母校の芸大に遊びに行ってきました

コイ大好きでよく話してたな〜!!(コイと)

第6ホールで、芸大作曲の学生が作った合唱を3曲ききました

3曲ともカラーがちがくて、聴いてて楽しかった!

伴奏付きは一曲だけだったけど、ピアノ伴奏もすごくよかったです

終わったあとは、まさかの折笠先生に遭遇!!

折笠先生といえば、私が学生の頃 maxの授業のときに、私がプログラミングせずにずっとモナー(2chの絵文字みたいなやつ)を書いてたら、「上手だね」と褒めてくれたんですよね

参照)しょうじがmaxやるとこうなる

もう本当にいい先生で、大好きだったので、嬉しい再会でした

あとは、元生徒のパパや友達、作曲者の子たちとも楽しく喋れて嬉しかったです

音楽校舎のキャッスルがリニューアルされたみたいで衝撃でした↓

なんじゃこりゃ

あと、オーギョーチーまだありました

ということで、芸大再訪たのしかったです

ちなみに、わたしが学生だった頃に書いた曲おいておきます

わたしはクラシック書くのが苦手なのですが、この曲は書いてよかった、と思っている

https://m.soundcloud.com/emi-shoji/arukas

ではおやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA