こんにチワワ

みなさんこんにちは

お元気でしょうか?

しょうじは、はい、まあ、はい、通常通りで、げんきですね

最近、朝起きて発声代わりに奇声を上げるのがマイブームです(近所迷惑)

YouTube更新しましたよ

はい

ヨガは最高に気持ちいいですよね

だいたい負の感情が膨らむときって、呼吸が浅くなっているんですよね

疲れたときは深呼吸してくださいね

わたしは24時間、呼吸がゆっくりなので、負の感情が生まれないため、ほぼ悩みがありません。。。それが悩みだけど。。。

呼吸がゆっくりのせいで、エイジングも進まないらしく

先日とあるアンケートをシャカシャカ記入していたら、わたしの記入した生年月日を見て、

目の前のスタッフさんがザワつく感じがありましたw

30歳だよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)☆

(先日、友達とうちで焼肉をしたときの写真)

今週末はマッマとお出かけです

じゃおやすみ!まだ寝ないけどぉ!

カテゴリー: yoga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA