【速報】九条ねぎ、発芽

こんにちは

私が初めての家庭菜園として植え、起きるのが遅いので親が朝にお水をあげてくれ、毎日様子を見ていたのですが

二十日大根はとにかく元気で、ミチミチに生えています

これは間引いたほうが良いんでしょうか?

みんな元気なので、間引くの難しいな

他の野菜はなかなか発芽しないのですが、本日なんと!九条ねぎさんが!

見えますか?発芽してます!!!

うれしいな〜(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

まだトマトとパクチーは発芽していないので、様子見

苗から鉢に植えた、紫蘇、イタリアンパセリ、バジルは元気です

紫蘇だけ、日当たりが強すぎると元気がなくなるようなので、日陰に移したら、めちゃめちゃ元気になりました

イタリアンパセリとバジルは、太陽好きみたい

今日は、洋服の整理をしてました

1年ぶりに帰ってきた家が、物がすごく多く感じて、なんだか重い気持ちになるので、

本当に必要なものだけ残すようにしたら、

ゴミ袋1個分、いらない洋服で満杯になりました

といっても捨てるわけではなく、地元のリサイクルに出す予定

あと、読んでない&これからも読まないであろう本がなんだかあるので、

これも整理したいな

ブックオフに持ってくのがめんどくさいので、図書館とかにドサッと寄付しようかな

そして物が減ったら、ゼルダのブレスオブザワイルド(ゲーム)買いたいんですよね(迷走)

いやいやでもその前に曲作らないと

掃除してたら、お父さんが書いた「絵美さん」メモが出てきたので

冷蔵庫に貼ってみました

名付け親が書いた私の名前は、なんだか味があるように感じてしまうけど、実は字が汚いだけかもしれない…

あと!korgのスタッフさんの言う通り、logicのアサインのよくわからん蓄積されてたデータを掃除したら、なんと、音が鳴るようになりました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

スタッフさんにお礼のハガキ書こっと(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

みんな、korg使おうね!(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

おやすみ!

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA