おばあちゃんと電話

今日は、おばあちゃんと電話しました

おばあちゃんと言っても実のおばあちゃんではなくて、

前スポーツジムでヨガのレギュラーレッスンを持ってたときに、いつも一緒に帰っていたおばあちゃんです

久しぶりにお声を聞いたら、わたしも元気になりました

もるしの話をしたら、「名前もう一回おしえて?」と、もるしの名前をメモしてました。笑

かわいいすぎる(T_T)

ちなみにおばあちゃんも昔、猫を飼っていたそうです

そして「やっぱり近くに帰ってくると違うね、元気でるね」と帰ってきたことを喜んでくれて、すごく嬉しかったです

また電話しよっと

風邪もあと5%くらいで全快しそうなので、明日くらいから少しずつ動こうかなと思います

ピアノは引き続き練習していて、徐々に以前の感覚に戻ってきました

今日は、バッハとカプースチンを弾きました

窓を開けて、外の風を感じながらピアノ弾くのが好きです(ハイパー近所迷惑)

今日はゴーヤチャンプルーしました

うん。

まだなんだか理想が遠いなと思いました

やっぱチャンプルは鰹節が必要だね

でもまだ家に鰹節とか胡麻とか無いんですよね、風邪で引きこもってたので

生協で色々頼んだので、来週からは美味しい自炊が出来るのではと期待しています

まだ右耳が聴こえづらいので、なかなか作曲出来てません

…とか言い訳せずに明日からちゃんとやる

早起きがんばるぞ!

おやすみ!

落ち着きがなくて、なかなかフレームにおさまってくれないベル氏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA