心地よい昼寝とケバブ

今日は、昼寝をしました

今住んでる家が、なぜかどこも窓のノブが全部取れてるからか、完全に閉まらなくて

雨降ってると雨の音が聞こえるし、トイレの窓は電線が近いので、朝に鳥のさえずり(けっこう爆音)が聞こえてきたり

なぜか朝 目が覚めるのも早くなりました

なんか回復が早い気がする

居間みたいなところに、家主の猫がビリビリに引き裂いたと思われる大きなソファがあって、もるしもそこで寝るのが好きですが

本当に!そのソファで昼寝するのが最高です

そこも回復が早い

わたしも日本で、夏の暑さが落ち着いた秋に、網戸にして、夜に秋の虫の声と、涼しい風を感じながら寝るのが好きだったのですが

それを思い出しました

今日は近所のケバブ食べに行きました

なぜかソースが冷たくて残念でしたが

上にのってるのがコリアンダーではなくて、イタリアンパセリで、

それがめちゃ美味しかった!

パセリも新鮮だと美味しい

日本帰ったら、ミニ家庭菜園とか、色々ハーブを育てたいな

ビールがでか盛りでしたが、飲みきりました

庄司は全然酔っぱらいません(悲)

ケバブ+ビール+パンで、1人12ラリ

パンケーキ焼いたり

もるしは光沢がすごいし

みんなのんびり元気にしています

もう少しクタイシのこと知りたいな

家主さんが色々生活で困ると相談に乗ってくれるので、助かっています、おすすめの動物病院も教えてくれました

おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA