ハートのグラニースクエアの帽子の着用画

昨日作った帽子の着用画像です

ほぼ、もるしメインの写真になってしまいました

今日は市場に行きました

チーズを買うとき試食させてくれるのですが、

「ゲムリエリ!(delicious)」

と言っただけで、近くに居たお客さんが大喜び、ハグしてくれました

「サkhヘリア?(名前は?)」

と聞かれたので「えみ!」と答えて、うんうん、という感じ

「後ろの人(りゅさん)は?」

と聞かれたので、「りゅ(以下本名)~」と答えたら

その場にいた全員が一瞬時空が歪んだあと、爆笑してました

「Ryu(日本読み)」という発音は、やぱジョージアでもエストニアでも難しいみたい

Rは、ジョージアもエストニアも舌を巻くことが多いからかな

そして夜11時に、トントン、とオーナーさんがやってきて

手作りのケーキをくれました!

ミルフィーユみたいに層になってるけど、パイ生地ではなくクッキー生地

クッキー生地も手作りみたいで甘過ぎなくておいしいいいい

おいしいな~(⌒‐⌒)と食べていたら

ケーキを狙ってたもるしの片方の前足が、ケーキを直撃

前足がチョコでベチョベチョになりました

チョコは猫は食べちゃいけないはずなのに、美味しそうに前足を毛繕うもるしさん

今のところ、普通に生きてるので大丈夫そう

とてもおいしかったので、あしたレシピ聞こうかな

今日はわたしも煮豆パンと、クッキーを焼きました

あしたこそやることやるぞ(ダメ人間)

おやしみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA