Dry bridge market と、美味しいシャワルマ

Dry bridge market にいてきました

アンティーク雑貨の他に、こういう絵やアートもたくさん売っていて、

ほしい絵も何個もあったりしたけど、とりあえず何も買わずに帰ってきました

初心者難しそうだけど、自分の好きなように絵も描いてみたいなぁと思いました

帰りは念願の

Margeヽ(o・∀・)ノ

前、ケバブと書いたけど、どうやらシャワルマという中東の料理みたいです

やはり美味しい

これも作れるようになりたい

辛いのが苦手な方は、唐辛子を抜いてもらうのが良いです

わたしは唐辛子大好きなので抜かないですが、たまに唐辛子食べると喘息が出るので、それだけちと困ってます

机の下の段に入り込む、シクモルさん

今日街で、おじいさんに「thank you very much!」と言われて、何回も手にキスされて(りゅさんも)、だんだん恐怖感じたりしましたが、特に何も起きませんでした

最後におじいさんがお財布出してきたので「やぱ金か、、」と思ったら、自分の身分証明書見せてきて、名前を教えてくれました

不思議体験

おやしみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA